したい

女の子同士でつきあう>百合では普通

女の子同士で結婚する>百合ではまぁまぁある

女の子同士(姉妹)で結婚する>百合でも珍しい、が、なくはない

女の子同士で子作りする>百合でもまずない

女の子同士(姉妹)で結婚、子作り、互いに相手の子を宿すダブル妊娠で「これも双子だね☆」とか言ってる>頭おかしい

ほんと頭おかしいと思う、変態P。新作ゲームづくりの話。「大丈夫です、ムカイさん。我々には魔法のiPS細胞がありますから!」・・・じゃねーわー。だが、押しきられそうでこわい。皮肉まじりに「それ、もう百合じゃない、なにかですよね」って言ったら「いわば“超百合”ですね!シドニィ・シェルダンみたいでかっこいい!」と来たもんだ。それは“超訳”、ぜんぜん違う(時代)

プロデューサーって楽しそうだわ・・・。押し返すのも現場=僕の仕事ではありますが。

圧がさーすごくてさー。

で、

https://togetter.com/li/934700

ちらっと流行ってるとかなんだとか聞いた1ページTRPGのまとめサイトを見てました。あほーなシステムがめじろ押しで、あほーなシステム好きの身にはたまらん感じです。ざーっと見ただけなんだけど、傑作、名作、みたいに言われてるものあるんだろうか。やりたい。PCみんなパン職人になってパンを作るTRPGが楽しげだった。なんでもTRPGになるな・・・!

あ、東京戻ってます。TRPGしたい(する)