SNS運営事務局からのお知らせ

コピペ

【注意】お客様の投稿内容について

2017年05月13日 08時28分

SNS

いつも SNS をご利用いただき、ありがとうございます。

SNS運営事務局です。

この度、お客様が日記に投稿された内容を確認した結果、

以下のような行為が見受けられましたので、お客様の投稿を削除いたしました。

・人の裸を写した画像や動画を載せること

・人の性器・陰部・お尻・陰毛・女性の胸部等が見えていたり、

 それを強調するようなポーズで写した画像や動画を載せること

・人の下着姿を写した画像や動画を載せること

・性的な物や性的に見せる意図をもって写した画像や動画を載せること

 (これらのものは、水着姿であったりイラストやフィギュア等であっても同じです)

・わいせつな内容の文章を書き込むこと

・わいせつな内容のサイトのアドレスを書き込むこと

児童ポルノに該当する恐れのある投稿

・その他、わいせつな意図をもった画像・動画・文章を載せること

SNS では、利用規約で禁止事項を定めております。

繰り返し利用規約に違反する行為をされた場合には、

お客様の SNS のご利用を制限したり、お止めする場合もございます。

突然のご連絡となりますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも SNS をどうぞよろしくお願いいたします。

――――――――――

ソーシャル・ネットワーキング サービス SNS (SNS)

SNS運営事務局

↑このようなお知らせがきたからてっきり

↓これのことかと思たら

TkSNSViewer http://SNS.jp/view_voice.pl?post_time=20170513061627&owner_id=64397951

全然違ってた(笑)

で、削除された投稿ってのが何なのかわからない(笑)

てか、これよりヤバい投稿なんてしたかな?(爆)