「損したくない性質を活かそう!」前編

私はスーパーに買い物を行くのが苦手です。

恥ずかしいのですが、私はとてもケチな性格です。

すごく悩んで、いつも少ししか買いません。

商品をかご一杯に入れている人を見る度に

自分の器の小ささが嫌になります。

観念浄化をすれば、あまり値段を気にせず

買い物できるようになるでしょうか?

それはそれで少し不安な気持ちになります。

本当にケチな性分ですね(笑)

回答はこちらで

 ↓

人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」

http://okirakuc.seesaa.net/article/449810422.html

東京・福岡残席あります。どうぞお気楽に〜

春のセミナー「引き寄せない法則」参加受付中!

http://okirakuc.seesaa.net/article/447237149.html

お待たせしました!最新のセミナーDVDリリースしました。

「セルフ・ライフ・コントロール2」〜4対6の法則・完全攻略の巻〜

DVDの詳細とご注文はこちらで

http://www.e-jinsei.net/kyouzai.html