decade

だいぶ昔のこと。会社の人事で仕事が変わり、そのあいさつメールを各方面に送っていたんだけど。

その中で大学時代の同級生から「それはそうと、SNSやってる?」と返信があって。

SNS?何ですかそれは?という状況だったんだけど。

「面白いからやってみなよ」と招待状なるものが送られてきて。

うーん。オレ面倒臭がり屋だから、こういうのやんないだろなあ〜とか思ったんだけど。

まあ〜でもタダみたいだし、付き合い程度に参加しといて、面倒だったらやめればいいかあ〜

などと一晩考えた上で入会したんだけど。

そして現在。

招待してくれた友達はアカウントこそ残しているものの、今ではすっかり放置状態で。

対して招待されたワシはずっぽりハマって、ログインしない日はないという現状。

まさか、こんなことになるとは夢にも思わなんだ。

本日2017年5月11日で、SNSを始めて10周年。

あの日、友達が招待してくれたおかげで、たくさんの皆さんと知り合うことができました。

人の縁とは不思議なものです。感謝感謝です。

この先、いつまで続けるのか分からないけど(そもそもSNSがいつまであるのか分からないけど)

引き続き宜しくお願いします〜!