2017-05-17から1日間の記事一覧

最終節でリァプールがこけてくれないとサ

最終節でリァプールがこけてくれないとサンチェスとはお別れなんだろうなぁ悲しくなってくる

5/16の野良仕事

4:00起床、5:09発、6:27着、平均速度42.3?。 天気は曇り時々晴れ。 気温は17〜22℃でした。 本日の作業は、 ?点検:青虫退治 ?収穫:スティックセニョール ?潅水:春野菜たちへ。 ?桃:「桃水」の袋掛け 安定した天候がまだ望めないので、桃の防除はひとまず…

最初に海の王子という単語から入ってきた

最初に海の王子という単語から入ってきたにうすに???眞子さまおめでたいことです。しかし大学に海の王子がいたとはw

こんばんは。。。なぞなぞです

ラフな服装の人と、正装した人がそれぞれ別の森に入りました。果物の木がある森に入ったのはどっちの人? 例によってわかった人はいいねを押すか、正解を書かずに正解を匂わす言葉を書いて下さいね(正解を書いた人は容赦なく消します)お願いします では頑張…

5月17日

秋篠宮眞子さまが御婚約されるようですね。 久しぶりの華やかなニュースで、こちらも気持ちが晴れやかになります 眞子さまには、2年前に一度お目にかかりましたが、やはり皇族が持つ世界観は特別です。 なんかねえ、「自分の菌を移しちゃいけない」って思っ…