2017-05-12から1日間の記事一覧

このままだと、峰雄ちゃんがいじり倒され

このままだと、峰雄ちゃんがいじり倒されるオトパだよ!最高だよ!ありがとう!!!!!!!!!!!!!先輩に大丈夫か?榎本って気遣って頂くオトパになるけど?最高かよ!!

迷惑虫「ビワコムシ」が大量発生、壁や車にびっしり…「メチャきしょい」が、実は環境守る“いい虫”

■【関西の議論】迷惑虫「ビワコムシ」が大量発生、壁や車にびっしり…「メチャきしょい」が、実は環境守る“いい虫” (産経新聞 - 05月12日 05:32)

いまさらゴールデンウィークを振り返る(3)

ちなみにこれらは秋田県小坂町の「明治百年通り」というところにありまして、他にも鉱山で栄えたこの街の歴史的な建造物や展示物でなかなか興味深いものがありました。 http://www.town.kosaka.akita.jp/sonotakanko/meiji.html 中でも「小坂鉱山事務所」と…

「損したくない性質を活かそう!」前編

私はスーパーに買い物を行くのが苦手です。 恥ずかしいのですが、私はとてもケチな性格です。 すごく悩んで、いつも少ししか買いません。 商品をかご一杯に入れている人を見る度に 自分の器の小ささが嫌になります。 観念浄化をすれば、あまり値段を気にせず…

2017年5月12日  

みなさん、おはようございます、 昨日は晴で久し振りに何とかデジブラ出来ました、予報では気温は結構高く成り様でしたが 風は少し強めでしたが比較的凌ぎ易く助かりました。 少しデジブラに出ない間に、ユリノキなどの花も保々終わりに近く成ってました。 …