2017-05-11から1日間の記事一覧

ご応募ありがとうございます漫画の続きは

ご応募ありがとうございます漫画の続きはムービーでお楽しみください結果は漫画の後に発表

食せないものが増えた件。

こないだパクチーカシューナッツは大変美味しくいただきました。 パクチー単体でも楽勝だと思います。 が、やはりまぐれは二度は続きません。 チュー日の連勝が伸びないがごとしです。 カップヌードルトムヤムクン。 どうして僕これ買ったんでしょうね。 ま…

正直、まふまふさんのこうゆう曲はあんま

正直、まふまふさんのこうゆう曲はあんまりしっくり歌詞が入ってこなかったりしてたんですけど、ここ最近色悩んでてもう3日間連続くらいで夜な夜な泣いてばっかりで病んでた事もあって、今回の曲は歌詞とかが凄く共感?できたししっくりきましたすきです

息抜き

今日は休みを取ったので、朝から自転車を走らせて、こっそりマルハンに向かいました 新台入れ替えで魔戒ノ花がまた後ろの方になり、時間がないので、今日はシティーハンターを打っていたけど、少ない金額で当たったものの、結局持ち玉が全部なくなるし、負け…

decade

だいぶ昔のこと。会社の人事で仕事が変わり、そのあいさつメールを各方面に送っていたんだけど。 その中で大学時代の同級生から「それはそうと、SNSやってる?」と返信があって。 SNS?何ですかそれは?という状況だったんだけど。 「面白いからやってみなよ…