グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルーム

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルームID募集対象誰でもOK参戦人数6人以上メドゥーサHL手伝い募集

幸運ですね引き良いですね自分は逆にグラ

幸運ですね引き良いですね自分は逆にグラブル攻略からデレステ始めました。まだキャラが全然集まらないんですけど、デレステグラブル攻略デレステグラブル攻略の無限ループです。

グラブル攻略次何しようかとりあえず火力上げ

グラブル攻略次何しようかとりあえず火力上げていこうかと調べたらどこもかしこも集めるの凄く面倒くさい素材を凄くいっぱい集めてくださいとしか言ってくれない。凄く面倒くさい。

グラブル攻略がただのジータ版総集編レディー

グラブル攻略がただのジータ版総集編レディーストラベルになってて草マジ、グランどこ行ったし

はなこさん、グラブル攻略垢お持ちだったんで

はなこさん、グラブル攻略垢お持ちだったんですねー!早速ありがとうございますですこちらこそおしゃべりめちゃ楽しかったです!改めてよろしくお願いします!

90ヘル麻痺ガードで死にました、この日

90ヘル麻痺ガードで死にました、この日の為にソーンさん迎えたというのにあんまりですよグラブル攻略運営さん!

ぬるくあそんでるので、次のサプ誰取ろう

ぬるくあそんでるので、次のサプ誰取ろうかな?って友達ときゃっきゃするのが一番の楽しみですねw周りの友だちがグラブル攻略始めてくれたので、わいわいやれるようになって前よりやる気が出て来た感じですつえ!HP盛り覚えた!